So-net無料ブログ作成
検索選択
前の5件 | -

ローレンス・フォックス、Looe Music Festival の出演キャンセル。 [Laurence Fox]

9月25日のLooe Music Festivalにローレンスが出演すると書きましたが、直前になってキャンセルとなってしまいました。記事が遅くなりすみません。本人がツイッターとフェイスブックにメッセージを寄せています。







現在撮影している映画のスケジュールと合わなくなってしまったようです。残念ですが、その分いい映画ができますように。そして近い将来またライブが出来ますように...!

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

ローレンス・フォックス、Looe Music Festival に出演予定 [Laurence Fox]

9月23日~25日の日程で開催されるLooe Music Festivalにローレンスが出演します。イギリスはコーンウォール地方のLooeという海辺の町で開催される音楽フェスティバルで、ローレンスは9月25日(日)に出演予定です。(以下@LaurenceFoxJPNのツイートより)




公式サイトはこちら。総合的な情報を見ることができます。もしいらっしゃるという方がいたら、参考になさってください。タイムテーブルはまもなく発表されるかと思います。

Looe Music Fesitval Official Website

あと約3週間です!

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

ローレンス・フォックス、ワイト島フェスティバルに出演。 [Laurence Fox]

6月9日~12日の日程で開催されたIsle of Wight Festivalにローレンスが出演しました。イギリスを代表する大規模音楽フェスティバルの一つで、ローレンスが出演したのは6月11日(土)のHard Rock Stageです。以下Hard Rock Londonのツイートより:




以下本人のツイートを引用します。













Hard Rock Stageは新人向けのショーケースステージなので、比較的人も少なく、行った人は落ち着いて見ることができたようです。現地に行った人情報によると、ローレンス、自分の出番じゃないときは観客に混ざって他のバンドを見てたりしていたそうですよ。楽しかったようで何よりです。お疲れ様でした!
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

ローレンス・フォックスの情報発信ツイッターアカウント@LaureneFoxJPN開設。 [Laurence Fox]

この度俳優でシンガーソングライターのローレンス・フォックス情報発信ツイッターアカウント「ローレンス・フォックス・ジャパン」(@LaurenceFoxJPN)を開設しました。日々の情報アップデートはこちらのツイッターアカウントが主になりますが、ブログを完全に離れるわけではなく、ペースは遅くてもブログの更新も続けたいと思っています。ツイッターやっている方はぜひ一度のぞいてみてください。



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

ローレンス・フォックス、UK国内ツアーを終了。 [Laurence Fox]

数か月ぶりのごぶさたです。身辺が忙しかったのと腕の不調とでずいぶん時間が空いてしまいました。みなさんいかがお過ごしですか。

さて、アルバム「Holding Patterns」の発売に合わせて行われたローレンスのUK国内ツアー、5月23日のロンドンをもって無事に終了しました。本人のお礼ツイートはこちら:




本人のツイートにはオフショット写真なども載っていますので、お時間あればチェックしてみてください。

簡単に概要をまとめておきます(※=サポートアクト)。

○日程と会場

5月17日 The Deaf Institute, Manchester, UK
※Kerri Watt

5月18日 King Tut's Wah Wah Hut, Glasgow, UK

5月19日 The Bodega Social Club, Nottingham, UK
※Kerri Watt and Emi McDade

5月21日 The Louisiana, Bristol, UK (Sold out)
※Kerri Watt and Lucy Kitt

5月22日 The Jericho, Oxford, UK (Sold out)
※Kerri Watt and Emi McDade

5月23日 100 Club, London, UK
※Kerri Watt and Lucy Kitt

○バンドメンバー

Vo.&Guitar: Laurence Fox
Guitar: Jay Mehler
Bass: Demo
Drums: Jason Starkey
Backing Vo.: Frankie Forman

○セットリスト

Rise Again
I am free
Holding Pattern
So Be Damned
Gunfight
The Great Unknown
Shelter
Overcome
Go Hard Go Hungry
From Here
Headlong
Before
Whispering Roar
The Best Mistake (old version)
Mostly Water
Eyes on Fire
Sleight of Hands (アンコール、ノッティンガムより)

セットリストは日によって順番が異なることがありますが、演奏した曲はほぼ同じと思われます。幸運にも22日のブリストルと23日のオックスフォードは参戦することができましたので、近々感想などアップできればと思います。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽
前の5件 | -