So-net無料ブログ作成
検索選択

ローレンス・フォックスのニューシングル「Rise Again」、iTunesにて販売開始&YoutubeにPV登場! [Laurence Fox]

ローレンスのニューアルバム「Holding Patterns」、いよいよ発売日(2月5日)が近づいてきました。今週はいろいろと動きがあって全部追いきれていませんが、とりあえずシングル「Rise Again」のお知らせを。「Holding Patterns」からの2曲目のシングルとなる「Rise Again」、現在iTunesで購入可能となっています。1曲200円です。

それに合わせて、先日PVが公開になりました!動画はこちら:



ローレンス、黒いジャケット着てるとまるっきり「ルイス警部」のハサウェイ...。おまけに出てくる男の子二人をさりげなく?見守っている風ですが、私からするとハサウェイが捜査の一環で尾行しているようにしか見えませんがな...後でルイスに報告?(爆)。ちなみにPV中に登場しているのは俳優のFreddie FoxとTom Byam Shaw。前者は、そうです、ローレンスの従兄弟のフレディくんです♡美しくて見惚れてしまいますね。後者はローレンスとはITV版「A Room with View」(眺めのいい部屋)で共演しているようです(すいません、前に観たけど思い出せない)。IMDb観ると、映画ドラマの出演回数は多くありませんが、舞台を中心に活動しているようです。

「Holding Patterns」は公式サイトでサイン入り&特典付のCDを予約を受け付けている他、Amazon JP、タワーレコード、HMV、ディスクユニオンで輸入盤CD〈※恐らくサイン等のない通常盤)の予約が可能となっています。公式サイトですと日本からもサイン入りCDを購入可能ですが、英語サイトはハードルが高いという方もいらっしゃいますよね。そういう方は上に挙げたお店をご利用ください。(注: 現在アマゾンでの発売予定日は2016年2月12日となっています。以下アマゾンへのリンクです)


Holding Patterns

ではここでローレンスのツイッターから画像をご紹介。公式サイトで予約するとサイン入りCDを買えるのですが、それ用にサインを始めるところでしょうか(お昼もちゃんと食べてね)。待ち遠しいです!!




※注意: 以前Soundcloudにアップされていた音源は、EP「Sorry for My Words」の曲とシングル「Headlong」以外は聴けない状態になっています。過去記事をご覧になる方はご了承ください。

nice!(0)  コメント(9) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 9

もねち

ご無沙汰してます。
発売されましたね~(*^^*)早く届かないかなぁ♪楽しみです!!
「ルイス」もAXNミステリーで再放送が始まるみたいですね。そのまま新シーズンに突入(らしい)!!これまた楽しみ~(^^)d
by もねち (2016-02-05 20:10) 

riek

*もねちさん

こんにちは!ようやくですよ~。イギリス勢からは続々到着報告が届いていて、うらやましい限りです。先に聞きたくてiTunesも購入しましたが、早くパッケージも欲しいですっ。

「ルイス警部」の再放送は月末からですね。まだAXNミステリーのホームページには載っていませんが、番宣で「モースと同じ33話」やるとのことです。最終シーズンが日本で放送されることがわかっただけでもうれしいです。

月・火がモース、水・木がルイスですから、両方観ると二つを比べながら観る事ができるわけですね。試みとしては面白いと思います。
by riek (2016-02-06 22:51) 

mari_tt5

いつも楽しく拝見しております。ブログに書くのは初めまして…だと思います。宜しくお願い致します。
Rise againのMVとても素敵ですね。何度も見ては[目がハート]状態でしたが、もしかして、従兄弟さんがご出演?と思い、色々検索してこちらに参りました。
やはり、Laurenceさんの情報はRiekさん!流石??と思いながら、足跡を残させていただきました。いつも、彼の情報を教えていただきありがとうございます。
また、宜しくお願い致します。
by mari_tt5 (2016-02-08 17:02) 

mari_tt5

絵文字が?マークになってました。ごめんなさい。こんな私ですが、宜しくお願い致します。
今日はbbc radio2 のクリス・エバンスさんの放送を聴き、それから彼のyoutubeばかり見ています。早くCDが着かないかなぁと首を長くしているところです。
by mari_tt5 (2016-02-08 17:06) 

riek

*mari_tt5さん

わーブログにまでお越しいただきありがとうございます♡Rise AgainのMV、ステキですよね~。音楽もいいですが、目の保養にもなります(笑)。従兄弟のフレディくんは、最初自信がなかったのですが、他のファンに聞いたら間違いない、とのことだったんです。その後ローレンス本人からも認めるツイートが出ましたね。多分問い合わせ多かったんだと思います。

CD、早く届かないですかね!こういう時は距離を感じてしまいます。そうそう、ラジオは先週一杯出演したので、そちらも聞いてみてくださいね。個人的にはBBC Oxfordのがよかったです。

こちらこそいつも読んでいただき、ありがとうございます。コノブログはどちらかと言うと自分の備忘録なのですが、他のファンの方のお役にたてるのはこの上ない喜びです。これからもよろしくお願いします。

by riek (2016-02-09 21:26) 

mari_tt5

Riekさん、返信ありがとうございます!ラジオ放送についてもありがとうございます!!BBC5はリアルタイムに英文を読み間違えて、終わってから、ラジオをつけたので聴けずじまいでした。後ほど他の番組と同じ様に聴いてみます。(#^.^#)

それから今日、CD着きました。
Riekさんの所にも着きましたか?

最初の曲はサウンドクラウドで聴いたことがありましたがアレンジが違うと思ったら、初めて聴いた時の事と、今、作品になって耳に聞こえている事が層になって心に響いて、涙が出てきました。

これから、ゆっくり聴こうと思います。ではまずは報告まで。

by mari_tt5 (2016-02-12 13:53) 

もねち

こんばんは。
もねちの所にもCDが届きましたぁ(^^)
海外サイトでの注文は初めてだったので、届いたことに感動です。
これから、がっつり拝聴いたします。
5月にツアーがあるんですね♪
by もねち (2016-02-12 22:27) 

riek

*mari_tt5さん

英文の読み間違い等々、私もよくやりますよ。Radio OxfordなんてPCで流し聞きしてたのに、他の作業してたら出番が終わってました(--; すぐに巻き戻してキャッチアップしましたが。

CD着きました!イギリスからだと意外に早いのでうれしいです。そしてなんてステキな感想...ぜひ英語でローレンスにツイートしていただきたいです♡全体的にボーカルがクリアになり、声のよさが伝わってくる感じがします。

ご報告ありがとうございました!また感想などお待ちしております。
by riek (2016-02-13 17:56) 

riek

*もねちさん

おお、届きましたか!おめでとうございます。私もずいぶん海外のサイトは利用していますが、届かなかったのは一度だけです。DVDのケースがひどく割れていたというのは一度ありましたけど。お聴きになったらぜひ感想をお聞かせくださいね。

はい、5月ツアーです♡その後多分フェスにいくつか出るみたいです。先日聴いたラジオ番組の中で「バンドメンバーを探している」と言っていたので、バンドスタイルになるかもしれません。そうしたらCDのようなサウンドが聴けるのかも...?

by riek (2016-02-13 18:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。