So-net無料ブログ作成
検索選択

ローレンス・フォックスのニューアルバム「Holding Patterns」、オフィシャルサイト他でCDの発送開始。 [Laurence Fox]

ローレンスのニューアルバム「Holding Patterns」、オフィシャルサイト、HMV、Amazon等でCDの発送が始まっています!私の手元にも発売日から1週間遅れでオフィシャルサイトからCDが届きました。取り急ぎ写真アップしますね。私が購入したのは、サイン入りCD+サイン入りポストカード+Tシャツセットです。

※紙ジャケとスリーブ。紙ジャケはサイン入りです。スリーブには歌詞カードがついています。後、写真がかっこいい♡♡ 他には、関係者への謝辞がすごく長くて、読み応えあります(笑)

CbBFKZWUEAQmFr7.jpg

※Tシャツ。これは裏側。子狐のイラストがかわいいー♡表側には「For Fox Sake」と書かれています。
CbBF-5CUUAADh3v.jpg

※ポストカード。こちらもサイン入り。一体何枚サインしたのかしら...(驚)ちょっと趣味も兼ねて『シャーロック』のレストラード警部(ルパート・グレイブス)と並べてみました。レストラードとハサウェイ、イギリスの名物警部がそろい踏み!

CbAoNwIUMAAWAPz.jpg

みなさんのところにも無事に着きましたか?ご報告お待ちしております(^^)

あ、そうだもう1枚。先日新宿タワーレコードに出かけたところ、Lの棚のところにHolding Patternsが並んでいるではありませんか!うわーい、パチパチパチ。記念にこちらもアップします。隣はクーラ・シェイカーの新譜でした。

CbK2gxrUYAA2dOq.jpg

nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 4

K.k

14日にAmazonから届きました。
Rieさんから教えていただき注文していたのですよ。ありがとうございました。
とても、嬉しいです。
アルバム すごくいい仕上がりですね。
歌詞をみて楽しく聴いています
今度は楽譜が欲しいな なんて思っています。




by K.k (2016-02-18 16:01) 

riek

*K.kさん

こんにちは。届いたんですね、おめでとうございます(^^)しかも私のお知らせでご購入くださったとは!すごくうれしいです。

アルバム、よい出来ですね。ボーカルをすごく聴かせるようにしている感じ。歌詞カードもつけてくれてありがたいです。もしツイッターをなさっていたら、ぜひ感想を本人にツイートしてあげてください(簡単な英語で大丈夫です)。もしツイッターをしていないのなら、私からお伝えさせていただきたいのですがいかがでしょうか?

ご報告ありがとうございました。

by riek (2016-02-20 10:51) 

K.k

是非、お願いします。
ツイッターはいつも見ています。辞書片手に
[がく~(落胆した顔)] RiekさんのコメントがLarrenceのお気に入りに入っていたり、すごく羨ましいです。
いつもニコニコと自然にニンマリ顔で読んでいます。
又 なんでも教えてくださいね。
by K.k (2016-02-20 14:21) 

riek

*K.kさん

あ、そうでしたか。それは恐縮です(滝汗)。ありがとうございます。メッセージはこんな感じで送ってみました。 https://twitter.com/sallycinnamonjp/status/701232316480270336

Amazonご利用でしたら、もしよかったらレビューなど書いていただけるとうれしいです。今後ともよろしくお願いします♡

by riek (2016-02-23 22:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。